たのみ.こむさんのところで、次のアニメのDVD化のお願いがあがっています。特2も実現して欲しいと思いますので、出来ましたらご協力をお願いします。


ママは小学4年生 ママは小学4年生全51話DVD化 提案者:Maplps さん
送り出したサンライズにとっては異色のこのアニメ、LD-BOXこそ出ていますがもはや入手は非常に困難。ぜひ母のような愛の手を!
とんがり帽子のメモル 「とんがり帽子のメモル」DVD化! 提案者:みんみん さん
全話収録はもちろん「マリエルの宝石箱」もDVD化希望!! 特典はもちろん「ソングコレクション」復刻版だ!!
あずきちゃん あずきちゃん全117話DVD化 提案者:ゆずもち さん
ビデオが発売されていますが、全部は収録されていません。この名作なアニメの全117話すべてを収録してDVD化希望!